人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっぴーちゃん、おっぽが!

爆睡しているこっぴー。
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_2141042.jpg

尾っぽが大変な事になってます!気にならないのかな?

巣ごもりできるような場所を作らないように気をつけていますが、ティッシュと台の間を発見!
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_216156.jpg

狭いのですれ違う時は、相手を乗り越えないといけません。
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_2175235.jpg


こっぴー、粟穂を発見!つまみ食いしています。
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_2192837.jpg

その時るっぴーは!
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_21101420.jpg

来年のカレンダーに捕まってます。 その後は、二人して粟穂を襲います。
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_21111513.jpg


カーテンで遊んで(こっぴー、あんよが!)、
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_2112915.jpg

お腹がすいたら粟穂で補給です。
こっぴーちゃん、おっぽが!_b0158061_21124910.jpg


フェイントかけて扉を開けなかったら、るぴこぴ、ちょっと戸惑ってました。
動画はこちらへ
by ruppycoppy | 2008-12-09 21:15 | 普通の日