人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤

「Ricebird's loveliness」のsammyさんから青い封筒が届きました。ぴーちゃんマグネットです!!!
ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤_b0158061_2020944.jpg

ぷりてぃー!ぷりてぃー!我家のスリートップマグネットの中でも一番可愛いのはぶっちぎりぴーちゃんです!!!
ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤_b0158061_20222650.jpg

ぴーちゃんと初対面のるっぴー、ぴーちゃんの顔を見つめています。
「ママ、あの娘、だぁれ?PCで見た事あるよね?可愛いね❤」
ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤_b0158061_20253748.jpg

初物が少し苦手なこっぴー、尻ごみしています。「ママ、こっぴー照れちゃうよぉ(>。<)」
ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤_b0158061_20291964.jpg

みんなで記念写真(o^∇^o)ノ
ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤_b0158061_2033787.jpg


初対面の動画です。るっぴー、果敢にぴーちゃんにアプローチをかけています。
動画はこちらへ

sammyさんから頂いたお手紙にも、るぴこぴ、素早く反応。
ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤_b0158061_20343692.jpg

こっぴー、お得意のかみかみ攻撃です。
ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤_b0158061_2036211.jpg


sammyさん、ぴーちゃん、本当にありがとうございました。我が家で「オーツ麦の乱」に並ぶ、出来事がありましたらすぐにご紹介いたしますね♪(*^。^*)
by ruppycoppy | 2008-12-16 20:57 | プレゼント