こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新兵器&粟穂アーチ?

我が家はLDKの部屋なのでどうしてもるぴこぴがキッチン周りに来る可能性があります。例え火を使っていなくても鍋がまだ熱い時、新兵器です。
b0158061_2033248.jpg


粟穂アーチを作ってみたら、るっぴーが食べているうちにアーチがつぶれてきました。
b0158061_20344877.jpg

こっぴー、かなり窮屈で脱出してきました。
b0158061_20354224.jpg

るっぴーは外側に追いやられてしまいました。
b0158061_20365127.jpg

………しょうがなく、るっぴーは外側を食べています。
b0158061_20391294.jpg

アーチを作りなおしてみましたが、やっぱりるっぴーは外側でした。
b0158061_20403791.jpg


今日もるぴこぴ、ファーストフードでがっついてます。家族も食事をしていたのですが、やっぱりぶんちょは人のご飯に興味があるんですね。
動画はこちらへ
皆様はマネしないで下さいね。
[PR]
by ruppycoppy | 2008-12-19 20:44 | 新兵器