こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレンダー&ストラップ

以前、「レンジャー日記」の蚊取り犬さんから、手作りぶんちょストラップを頂きました。今日まで大切にとっておきましたが、本日解禁です!!!
こっぴー似のゴマ塩ちゃん(>。<)
b0158061_20485332.jpg

るっぴー似のくっきりぶんちょさん
b0158061_2050339.jpg

二人正面から(るぴこぴにそっくり)
b0158061_20513892.jpg

二人上から(こちらもそっくり)
b0158061_20522259.jpg


そしてレンジャーカレンダーが届きました§^。^§ おなじみのレンジャーズの大活躍が毎月見られます。昨日、るぴこぴはこのカレンダーをカジカジしていたのですが…。ストラップに逃げ腰です。
b0158061_2055873.jpg

ストラップを取ったのですが、るっぴーは逃亡です。
b0158061_20571667.jpg

今日はカレンダーと距離を残したるぴこぴでした。
動画はこちらへ

ヒーターを載せている台の棒で求愛をしています。(動画は撮れませんでした^^;)
b0158061_2113324.jpg

b0158061_212337.jpg


蚊取り犬さん、こんなに可愛いグッズをありがとうございます!!!恐らく明日は、るぴこぴストラップさんと戯れていると思います。
[PR]
by ruppycoppy | 2008-12-26 21:09 | プレゼント