人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズです

今日は大した出来事もなく、過ごしてしまったのでクイズです。
この顔はるぴこぴのどちらでしょう?
クイズです_b0158061_204273.jpg


今日のるぴこぴ、つぼ巣の中から井草ロープや井草ボールを取りだそうと躍起になっています。「るっぴー、これ取って(>。<)」
クイズです_b0158061_20545451.jpg

「え~、とれないよぉ」
クイズです_b0158061_20564915.jpg

「頑張ってみるよ!」
クイズです_b0158061_20573743.jpg


つぼ巣を諦めた二人はランチョンマットの上でくつろごうとしますが、カメラを向けると、こっぴー、カメラに突進してきます。
クイズです_b0158061_2101278.jpg

後はPCの上で井草遊びです。PC製造に携わっている方がご覧になったらドン引きなさる事、間違いなしですね。るぴこぴ、夢中です。
クイズです_b0158061_2121817.jpg

クイズです_b0158061_2124055.jpg


クイズの答えはこちらです。
クイズです_b0158061_2141622.jpg

by ruppycoppy | 2008-12-28 21:14 | 普通の日