こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二人の仲が∑( ̄[] ̄;)!!!

今朝も風がなかったので日光浴したら、とっても可愛いショットが撮れました。
凛々しいこっぴー
b0158061_20421665.jpg

可愛いるっぴー
b0158061_20425126.jpg

またまた可愛いるっぴー(>。<)
b0158061_20431744.jpg


粟穂にがっつくこっぴー。開脚選手権があればいい線まで行けると思います。
b0158061_20443031.jpg

粟穂の下の方を突くるっぴー
b0158061_20445939.jpg


アヤちゃんカレンダーを襲うるぴこぴ
b0158061_20461462.jpg

b0158061_20455378.jpg


ティッシュ基地に籠るるぴこぴ
b0158061_2048899.jpg

b0158061_20482848.jpg


PCに映る自分の姿に興味があるるぴこぴ
b0158061_20491950.jpg


PCのコードに乗るとるっぴーを誘うこっぴー。必ずコードに乗るとるっぴーに求愛高速尾っぽ振りをします。
b0158061_20502240.jpg


今まではこっぴーがるっぴーを追い払うという力関係だったのですが、今年に入ったらるっぴーがこっぴーを威嚇、声を出さずとも口を開けて怒ってます。時にはこっぴーを追い払います。亭主関白、襲来でしょうか?熱烈LoveLoveカップルではない事は確かなようです。

入浴後のこっぴーの毛繕いです。そのときるっぴーは!!!
動画はこちらへ
ハウスから脱走しようと柵、カメラ、さってぃんをド突きまくっているので、色々な音が聞こえます。さってぃん、痛みをこらえての撮影でした。
[PR]
by ruppycoppy | 2009-01-02 20:54 | 日光浴