こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綺麗なお花

本日、ちゅんちきさまから綺麗なストラップを頂きました(o^∇^o)ノ
b0158061_20321814.jpg

綺麗な水色の珠に綺麗なお花が入っていて、とても美しいのです。
ちゅんちきさま、ありがとうございました!!!そしてこのストラップはレンジャーカレンダーにつけさせて頂きましたので、2009年1年間は度々るぴこぴ日記にご登場頂きます。
b0158061_2039352.jpg

1月はモコちゃん、可愛い女の子です(^O^)
今日のるぴこぴは、カレンダーの裏側で破壊活動に勤しんでおりました。
b0158061_2041186.jpg


日光浴の時に使う台の上を物色。ヒーターの台もそうでしたが、るぴこぴは網に捕まるのが好きみたいです(特にるっぴー)。ハロゲンヒーターの網にもつかまろうとするので、「ダメ~ヽ(;´Д`)ノ」
b0158061_20452477.jpg


今日の大冒険はプリンターのぞきでした。年賀状印刷でカバーを開けっ放しにしていたら、二人で覗きに行っています。
b0158061_2047364.jpg

二人ともおちりが丸見えです(>。<)
b0158061_2048054.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2009-01-03 21:10 | プレゼント