こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三角隙間の抗争

レンジャーカレンダーの三角隙間、巣ごもりにはもってこいです。こっぴーが開拓しました。
b0158061_20332384.jpg

「私、気に入ったわ。素敵なお家❤」 こっぴー、御機嫌です。
b0158061_20344767.jpg

後ろから怪しい影が∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_20375980.jpg

「るっぴー!あっち行ってよ(((\(ー_ーメ)/)))」
b0158061_20402055.jpg

「天井も素敵♡(*@。@*)」
b0158061_20423285.jpg

「この家は私のよ!」(byこっぴー) 「…僕も入れて欲しいの」(byるっぴー)
b0158061_20442487.jpg


こっぴー、性格が強いのですが、るっぴーも男なのでハウスの中では(?)こっぴーに対して声を出して威嚇、声を出さずに威嚇、御飯入れをガンガン鳴らして怒ったりと騒がしくしています。それなのに、ハウスの外ではこっぴーがるっぴーの後を追っかけてくっついています。るっぴーもこっぴーもかなりしつこい性格なので∑( ̄[] ̄;)!!! 喧嘩が絶えません^^;

冷蔵庫前で、なぜか入れ替わり遊んでいます。
動画はこちらへ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-01-05 20:54 | 普通の日