こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぴーちゃん、いらっしゃいませ❤ 2

2008.12.20 sammyさんのブログ「Ricebird’s loveliness」で「22222」のキリ番を踏みました(o^∇^o)ノ その記念品として「ぴーちゃんミニアルバム」を頂きました。
b0158061_20552165.jpg

b0158061_20561996.jpg

ぴーちゃん萌え~ ←さってぃん、初色文字です!!!
b0158061_2059314.jpg

………こっぴー、それはお写真だからd(-_-;) 本物のぴーちゃんはスリムで可愛いのよ(o^∇^o) 
b0158061_2113482.jpg

ぴーちゃんと一緒に記念撮影させてもらいました。
b0158061_2123282.jpg

sammyさん、ぴーちゃん、キリ番を踏ませてくれた神様(←調子のいい時だけ神頼み^^;)
ありがとうございます!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

ここ最近、羽がちらほら落ちてまして、喧嘩でむしられたにしては多いいななんて思っていたら、こっぴーが換羽しています。やや発情もしてるのに(>。<) 小鳥の病院にお電話したところ「ネクトンBIOをあげても産卵促進にはならないので、大丈夫ですよ。」とのこと。今日から飲み水が濁ります(ネクトンのせいですので、問題ありません)。
b0158061_218010.jpg

b0158061_2181496.jpg


今日のるぴこぴ
b0158061_219073.jpg

b0158061_2192659.jpg

b0158061_21103895.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2009-01-11 21:16 | プレゼント