こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝ていても、すぐ出動?

爆睡気味だったのですが、ハウスが開けば頑張って出動です?
動画はこちらへ
こっぴー、ズッコケテます(^O^)

今日はとても日差しが暖かく、日光浴日和でした。
b0158061_20233924.jpg

b0158061_20241478.jpg


健康管理のお話です。皆さんのぶんちょさんは朝一のフンはどの位の大きさでしょうか?抱卵中のメスのフンは「とぐろを巻く」と聞いたことがあります。先代のここ爺の朝一フンは太く大きかったのですが、るぴこぴは若いせいか、小さいです。………と、思っていたら今朝は驚いてしまいました
∑( ̄[] ̄;) どちらか一方のフンが大きかったのです。
b0158061_20284057.jpg

こっぴーの卵かしら?と思いましたが、体重の増加はありません。るぴこぴが健康ならいいのですが、毎日の変化に驚いています(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-01-19 20:35 | 病院・健康