こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここ爺&るる爺

先代のここ爺、るる爺のご紹介です。でも、当時はデジカメもなく携帯のカメラで撮影したものなので、画像が悪いものがほとんどです。

右肩を骨折して(5歳時)飛べないぶんちょとなったるる爺
b0158061_2085176.jpg

小さい頃から体の弱そうな子でしたが、精神的に動じないぶんちょさんでした。(享年8歳11か月)

皿巣でティッシュに埋もれている(るっぴーにそっくりな)ここ爺
b0158061_20135416.jpg

小さい頃からやんちゃで体力には自信があり、でも気の小さい美ぶんちょさんでした。(享年11歳6か月)
晩年のここ爺のお背中。御年を召してから背中部分に白い羽が生えてきたのですが、るっぴーと同じく幼少から右風切り羽に白い羽がありました。
b0158061_20175271.jpg


今の家に引っ越してきた後のここ爺、るぴこぴも遊んでいるティッシュの横につぼ巣を置いて、よくその中でお休みになっていました。
b0158061_20194022.jpg

ここ爺は10歳過ぎた頃からだんだん飛ぶ力が弱くなり、元気でしたが晩年はバリアフリー生活、ヒトタクシーで色々な所にお連れしました。
るる爺、ここ爺は、長い時間、さってぃんと一緒にいてくれて、私を支え、育ててくれました。感謝をしてもしきれない存在です。

今日のるぴこぴ
b0158061_20414092.jpg

b0158061_2042448.jpg

b0158061_2043257.jpg

b0158061_20434612.jpg

今日も楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2009-01-22 20:47 | 回顧録