人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚愕の事実ヽ(;´Д`)ノ

なんと!るぴこぴ、ティッシュを千切って食べている!!!ようです???
はぁ~、ショックですぅ。こっぴーが必死に隠してあるティッシュを引っ張り出して、千切った?と思ったら、モグモグしてて∑( ̄[] ̄;)! とっ捕まえて、口を開けさせると、何やらティッシュの様な物が舌にくっついてます\(゜□゜)/ で、一度口を閉じたらもうありませんd(-_-;) 今後、一切るぴこぴとティッシュのお付き合いを禁じます!!!なんてこったい(-_-メ)

個人で遊ぶるぴこぴ
動画はこちらへ

つぼ巣抗争 今日の勝者はこっぴー
驚愕の事実ヽ(;´Д`)ノ_b0158061_20242559.jpg

驚愕の事実ヽ(;´Д`)ノ_b0158061_20245130.jpg


カーテン上のるぴこぴ
驚愕の事実ヽ(;´Д`)ノ_b0158061_2027595.jpg

驚愕の事実ヽ(;´Д`)ノ_b0158061_2028183.jpg


今日のるぴこぴ
驚愕の事実ヽ(;´Д`)ノ_b0158061_20285024.jpg

驚愕の事実ヽ(;´Д`)ノ_b0158061_2029752.jpg


私ごとですが、さってぃん、花粉症になったか、風邪をひきました。症状は花粉症で熱なし、なぜか咳が出ます(>。<) マスクをしていて「るぴこぴに怖がられるかなぁ」と思ってましたが、るぴこぴ、マスクに興味深々でした(^O^) 若いって怖いもの知らずなんですね。
by ruppycoppy | 2009-01-29 20:32 | 普通の日