こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とげとげこっぴー

換羽中のこっぴー、保温に気をつけていますが、ハロゲンヒーターの真前で暑くないのかしら?
b0158061_2131647.jpg

今朝のこっぴーの体重は24.2g。朝一MAX25.2gから1.0g減少し、すぐに病院にお電話しました。「個体差があるので1g以上体重が減少する事もあるけれど、何とも言えません。元気があってよく食べているなら問題はないと思いますが、体重が減少するなら通院も考えて下さい。具合が悪そうなら、すぐに連れてきて下さいね。」とのこと。ありがたい事に元気いっぱい、クチバシの強さは相変わらず強く、この分では今のところ心配なさそうです。

こっぴーのとげとげをよく観察してみます。
b0158061_2135238.jpg

こっぴーをもっとよく観察するべく握っていると………ものすごい速さで近づく影が!!!
b0158061_2162051.jpg

るっぴー、瞬膜はって怖い目つきですヽ(;´Д`)ノ 
るぴこぴ、どちらかがさってぃんに捕まっていると、マッハで飛んできてド突くので、爪切りやクチバシチェックなどの時は、必ず相方をハウスにしないといけません。るぴこぴ、決して相方を助けようなんて思っていませんよd(-_-;)

今日のるぴこぴ
b0158061_2181237.jpg


今日も元気に過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2009-02-03 21:17 | 普通の日