こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世の中についていけてない~

タイトルに関しては後ほど書きますね。

こっぴーは換羽が進んで、なんと朝一空腹時24.0g∑( ̄[] ̄;)!!! でも元気にるっぴーをドついています。夕方食後の体重を計ってみたら24.9gでした。………大丈夫そうです。ただ、妖怪フデーゲにすっかり変身してしまいました。
b0158061_20453096.jpg

b0158061_20455729.jpg

そんなこっぴーを心配して過保護になってるさってぃんです。
b0158061_2049350.jpg

「上げ膳据え膳」ですね。
b0158061_20493850.jpg


その時るっぴーは!!! 一人黙々とハウスで食べていました。
b0158061_20512749.jpg

るぴこぴハウスは「ごみ屋敷」一歩手前かも知れません(>。<) たった2羽しか住んでいない鳥籠なのに、物であふれかえっていますヽ(;´Д`)ノ
b0158061_20521723.jpg


なぜ「世の中についていけない」のかというと、先日ノートPCのメモリーがいっぱいになってUSBにうつすと考えておりました。2008年の6月分7月分を4GBに入れたら「データーオーバーで8月分は入らない」との事、8GBを2個買ってきて8月分のデーターを入れたら「データーオーバーで9月分は入らない」との事∑( ̄[] ̄;)!!! 要するに写真、動画の取り過ぎってこと?それなら全部の写真を写すにはUSBは何本必要なの?いくらお金がかかるの~ヽ(;´Д`)ノ 驚きましたd(-_-;)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-02-04 21:15 | 病院・健康