こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体重の変化

本日、朝一のるぴこぴの体重(空腹時)
こっぴー 24.0g(最大時より1.2g減少)
るっぴー 23.7g(最大時より0.5g減少)

夕方の放鳥時(結構お腹一杯時)
こっぴー
b0158061_2026238.jpg

るっぴー
b0158061_20265027.jpg

ぶんちょ(体重25g換算)の1gは体重50kgの人にとって2kg。………意外と食べてますね(>。<)

今日のるぴこぴ
掃除の時、ブランコと吊井草を洗濯バサミで上に留めておきます。
b0158061_20304381.jpg

b0158061_20311678.jpg


るっぴー、井草ロープに夢中です、飽きないんですかねぇ?
b0158061_20322553.jpg


昨日のブログで「HDを購入しよう」という話が出ていましたが、「私、お片付けできるもん!」「データーの整理できるもん!」っとPCのデーター整理をしてみましたらですね………「きゃあ、かわいい、るぴこぴ、かわゆぅい❤」などと見入ってしまい、削除したデーターはほんの数枚ヽ(;´Д`)ノ データー整理は断念、HDを求めるネットサーフィンへ旅立ちます~(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-02-05 20:42 | 病院・健康