こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新入り君、御紹介♪

皆様のアドバイスを頂戴し、本日コ〇マにて新入り君を購入してまいりました。
b0158061_20412885.jpg

詳しくご紹介いたします。外付けHD 1TBです(^O^)
b0158061_2042233.jpg

バッファローの1TB、USB接続、かなり優れもの?らしく、店員さんもご愛用との事、即買いでした。特に2008年8月は無駄に写真や動画を撮ったらしくデーターを移動するのに最初「50分」かかると言われ驚きました(実際は15分位かかったでしょうか)。データーを移動してしまったら、この子は暫し必要がないので(;一_一)棚に収めました。
「1TB」って「1テラバイト(1000ギガバイト)」って読むんですね。ネットで「テラウレシス」と見かけたのですが、「すごい嬉しいんだな」位の認識でした^^;

今日のるぴこぴ
アウターバードバスを2つ付けていますが、片方しか使いません。最近はるっぴー→こっぴーの順でお風呂に入っています。
b0158061_20521431.jpg

ハウス上での様子
b0158061_20524195.jpg

b0158061_2053694.jpg

今日も無事に過ごすことができました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-02-08 20:57 | プレゼント