こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るっぴーのおっぽと巣作り

るっぴーのおっぽは白いものだと思っていたら1枚だけ黒い羽がありました。
b0158061_20542029.jpg

b0158061_20551617.jpg

b0158061_20553510.jpg

b0158061_20555665.jpg


今度はるっぴーの巣作りについれレポートします。るっぴーはカット井草が大好きなのですが、つぼ巣に収まっている時に渡してみたら、目の色を変えて巣作りを始めました。
b0158061_20582669.jpg

b0158061_2059721.jpg

b0158061_210524.jpg

b0158061_2102377.jpg


今日のるぴこぴ
b0158061_2113324.jpg

b0158061_212964.jpg


個人的な事を書かせて頂きます。さってぃん、本日コスプレをなさる方々、通称レイヤーさんを間近で拝見してまいりました。感じた事のない空間に緊張しっぱなしでしたが、とても楽しい時間を過ごせました(o^∇^o)ノ でもね、本当に緊張したから肩が凝りましたよ………。自己表現をできるって素敵な事ですね§^。^§
[PR]
by ruppycoppy | 2009-02-11 21:09 | 普通の日