こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの日光浴です

本日東京は非常に暖かく、最高気温も23.9度だったそうです(多分)。るぴこぴも雀さんと一緒に日光浴を楽しみました。
動画はこちらへ
るっぴー、今日も綺麗だね♪
b0158061_20171527.jpg

るっぴーの撮影をしていると、こっぴーもフレームインしてきます。
b0158061_20184121.jpg

こっぴーも綺麗に撮れました(^O^)
b0158061_20194188.jpg

そして!!!奇跡のLoveLoveショットです。かわゆぅ~い❤
b0158061_20214160.jpg


こっぴーに続きるっぴーも眼には見えませんでしたが換羽が始まったようです。2/8から体重が0.7g落ちています。よく見ると、短い尾っぽが生えてきています。
b0158061_20242776.jpg

b0158061_20255952.jpg

遊んでいても時々眠くなってしまう事があります。
b0158061_20275249.jpg


今日のるぴこぴ
三角隙間が好きなるぴこぴはハウスの温室計の裏の隙間が気になります。
題して「すきまにあ」ですd(-_-;)
b0158061_2032454.jpg

[PR]
by ruppycoppy | 2009-02-14 20:34 | 日光浴