こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5日かかりました

るっぴーの強敵、籠さん、とうとう陥落です。粟穂とカット井草の威力はホンモノです!!!
b0158061_21211279.jpg

一度入ってしまえば、るっぴーに怖い物はございません。後は我が物顔です。
b0158061_21243876.jpg

こっぴーも負けてません。「私が最初に見つけたの!!!」
b0158061_21255753.jpg

ここまできたらやりたい放題です。
b0158061_21264579.jpg

本日の奇跡のショット、二人で入ってます。(ちんまりとはしてませんが^^;)
b0158061_21373399.jpg


ただ、この籠の欠点は、粟穂で釣っているためたくさんの殻が出ます。………るぴこぴが飛び立った後、軽く雪が降っているような光景が見えます。お片付けが大変ですし、PCもやられちゃうかもしれませんヽ(;´Д`)ノ しかし、ちんまりるぴこぴを見るためには多少の犠牲はつきもの(?)ですので、しばし観察を続けましょう(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-02-24 21:38 | 普通の日