こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さってぃん以外は平穏無事

今日はさってぃんの花粉症が大変で、「ティッシュが恋人」という一日でした。
そんなさってぃんを気にもせず、るぴこぴは元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノ

るぴこぴの会話が弾んでいたので、動画を撮ってみたら、会話が終わり………、こっぴーは眠そうにしてました。
動画はこちらへ

こっぴー、愛用籠の取っ手部分から頭を出しています。
b0158061_2095885.jpg

一緒に入るって事はあんまりないので、一人が中にいて、もう一人は縁にいる事が多いです。
b0158061_2013453.jpg


こっぴーの風切り羽、雛毛のような茶色い羽が残っているようです。
b0158061_20151592.jpg

るっぴーは白尾っぽがちくはぐです。
b0158061_20173459.jpg


二人のショット ちょっと離れてます………
b0158061_2018372.jpg


るぴこぴ、今日も存分に遊んでいました❤
[PR]
by ruppycoppy | 2009-03-03 20:20 | 普通の日