こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

籠の中でお食事

本当は籠の中でまったりもふもふしてもらいたかったのですが、るぴこぴはこの籠をおやつ入れと認識してしまったようです。「食べる」以外、籠には興味がなさそう(>。<)
b0158061_19223838.jpg

b0158061_1923576.jpg
b0158061_1923239.jpg

b0158061_19235663.jpg


洗濯干しの上でお昼寝るっぴー
b0158061_1925138.jpg

ハウスでお昼寝るっぴー
b0158061_19253199.jpg

るっぴーが定位置でお昼寝しているので、こっぴーも定位置でお昼寝です。いつもヒーターの前にいるので、絵的にはちょっと残念ですd(-_-;)
b0158061_19262455.jpg


るっぴーがイワトビペンギンみたくなりそうで楽しみです。こっぴーの頭はさってぃんがほぐしていたので(嫌がられながらですが^^;)、ペンギンさんにはなりませんでした。
[PR]
by ruppycoppy | 2009-03-04 19:27 | 普通の日