こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり!太陽さん!

いつぶりか分からないのですが(ブログで確認する気もなし^^;)、久しぶりの日光浴、日差しがとても暖かい♪春ですねぇ♪ 花粉症には辛いと言われる雨の後の晴れ、さってぃんは平気でしたヽ(*´∀`)ノ ですが、とても風が強くるぴこぴは不満の表情d(-_-;)
b0158061_21243215.jpg

こっぴーは風が嫌みたいで、こっちを向いてくれません。
b0158061_21252329.jpg


強い風にも負けず、雀さん達は元気に、シードをついばんでいます。
b0158061_21264960.jpg

b0158061_21274493.jpg


きょうのるぴこぴ
愛用籠の中で一緒にご飯を食べていると………
b0158061_21291148.jpg

なぜか回転していきます(>。<)
b0158061_21302066.jpg


今日も楽しく無事に過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-03-07 21:32 | 日光浴