こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣の芝生

愛用籠におやつを用意していても、るぴこぴ、緑の箱を見ると眼の色がかわります。
b0158061_20532733.jpg

るっぴー、不安定な所でおやつを食べていましたが、
b0158061_20542292.jpg

今日は思いっきりひっくり返しています。
b0158061_2134673.jpg

こっぴーも便乗してます。
b0158061_2142273.jpg


キッチンカウンターで腹ごしらえした後、同じくカウンター上の温湿計裏に興味を持ちました。
b0158061_2154525.jpg
b0158061_2163447.jpg


さってぃんが愛用籠に夢中になっていまして、久しぶりのレンジャーカレンダーの登場です。グラマー・ルッツちゃんにるっぴーが熱視線を送っています。
b0158061_2181369.jpg

その傍らでるぴこぴ、お昼寝です。
b0158061_2184937.jpg


るっぴーのクチバシが少し伸びてきました。カトルボーンの位置を変えてみましたが、こっぴーはタコ糸に、るっぴーは井草ボールに興味がありました。
b0158061_211167.jpg


曇り空なのにさってぃんの花粉症が勃発\(゜□゜)/ ですが、今日もるぴこぴと楽しく過ごせました。ちなみに、「るぴこぴ時計回り」の動画は撮れ次第、アップします(^^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-03-08 21:13 | 普通の日