こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

緑容器の工夫

昨日のブログで、るっぴーはシードをこぼしてしまった事件を書きました。いずみんさん所のとても可愛い❤もかちゃん❤もタッパーを倒してしまうとの事。緑容器にコースターを両面テープでつけてみました。
b0158061_20165047.jpg

スパルタなのでハウスに入れてみました。るぴこぴ、ドン引きです。
b0158061_20194048.jpg

あまりに近寄らないので、カバーなしのPC上に置いといたら!!!
b0158061_20231783.jpg

こっぴー、粟穂を食べ始めました。粟穂の殻がPCのキーボードの隙間にぃぃぃ~!!!
るっぴーは相変わらず警戒しています。
b0158061_20244498.jpg

再び、スパルタ、粟穂をてんこ盛りにしてハウスに入れました。
b0158061_2029930.jpg


夜の放鳥時間では、るっぴーの警戒心も大分おさまっています(こっぴーはすでに慣れていました)。
b0158061_2032947.jpg

粟穂につられて、るっぴー、完全に陥落です。
b0158061_20343585.jpg

10分もすれば、縁にだって乗れちゃいます(^O^)
b0158061_2035187.jpg

………そうしたら、何やら赤い点が確認できますd(-_-;)
b0158061_2035553.jpg

ひえぇぇぇぇぇ~!!!ヽ(;´Д`)ノ なんてこったい!? 皮がむけています。るっぴー、至って元気なのですが、自分で剥いてしまったのでしょうか? このまま治ってくれるといいなぁ………。

本日、さってぃん、コースターに執着し過ぎて、ブランコや吊るし井草を設置するのを忘れてました(ー。ー;) るっぴーの御機嫌がイマイチだったのはそのせいだと思います………^^;
[PR]
by ruppycoppy | 2009-03-09 20:43 | 普通の日