こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひと工夫

愛用籠にカット井草を入れておいても、いろんな所へ持って行っては落とし、散らかしの繰り返しでしたので、ひと工夫、籠の隙間に井草を挟んでみました。
b0158061_21321948.jpg

るっぴー、井草と格闘です。
b0158061_21344926.jpg

こっぴーは少しめんどくさがり屋かもしれませんね。
b0158061_21344065.jpg


置きっ放しのバスにて、るぴこぴの会話が垣間見られます。
b0158061_21355393.jpg

b0158061_21361519.jpg

るっぴーの葛藤をご覧ください。
b0158061_2137135.jpg

b0158061_21374539.jpg

まるでいずみんさんのお宅のもかちゃんみたいに悩んでます。

昨晩、ブログをアップしてからしばらくしてネットがつながらなくなりました。無線LANのルーターがいけないのかと、有線でネットにつないでみてもダメ。PCを再起動してもダメ。結局ルーターの電源を10秒以上抜いて、再び戻しただけで事なきを得たのですが、便利な世の中、専門的な事が増えて困ります。だって、問い合わせの電話番号がネットで調べられないんですもの(>。<) しっかりしないといけませんね?
[PR]
by ruppycoppy | 2009-03-22 21:44 | 普通の日