こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雀さんの観察

今日は写真が沢山ですが、どうぞお付き合いください。
いつもこんなカンジでさってぃんがシードを用意するのを待っています。
b0158061_2037592.jpg

「雀さんを近くで見たい」という願望をかなえるために考えました。
b0158061_20353393.jpg

シードの準備は柵でお待ちです。
b0158061_20392411.jpg

ガラス窓をしめて、カーテンの隙間から撮影しました。
b0158061_20411432.jpg

b0158061_20414488.jpg

b0158061_2042337.jpg

b0158061_2042324.jpg

b0158061_204341.jpg

b0158061_20432840.jpg

b0158061_20434943.jpg

b0158061_20462240.jpg

b0158061_2044375.jpg


今日のるぴこぴ
b0158061_20465638.jpg

b0158061_20471439.jpg


雨が降ってる日、風が吹いている日は多めにシードを用意します。
雨上がり、柵の掃除をしないと大変な事になるのですが、最近さぼり気味。
目につく所は掃除するのですが、目につかない所はさっぱりです。
お隣さんすいません。
雀さんが雨で大変なのに、るぴこぴはぬくぬく幸せな時間を過ごしてましたヽ(*´∀`)ノ
今はPC横で二人ともうとうとしています(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-03-25 20:57 | 普通の日