こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るぴこぴの新スペース

オフホワイトのスペースに物が散らかっています。
アヤちゃんがくれたキーケースに興味を持ちました。
b0158061_19561736.jpg

こっぴーは隅っこにご執心です。
b0158061_19565379.jpg


このスペースにつぼ巣と愛用籠をセッティングすると………
b0158061_195855.jpg

左側では仲良く落ち着いています。
b0158061_2002211.jpg

全体図はこうなってます。実はここはイスの中?なのです。
b0158061_19591279.jpg

右側にこっぴーが移動すると
b0158061_2012066.jpg

なぜかるっぴーは無言で威嚇していますd(-_-;)


一日の最後、眠くなったらちんまりしています(^^)
b0158061_2024069.jpg


今日は強風が吹き荒れていましたねヽ(;´Д`)ノ
野鳥の皆さんが御無事だといいのだけど。
雀さんたち、御飯食べに来てましたよ(o^∇^o)ノ
るぴこぴ、今日も楽しく遊べました(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-04-02 20:07 | 普通の日