こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るっぴーの恋人は………

健太ママさんに頂いたぶんちょスリッパ、封印しておりました。
家族が履いているスリッパには目もくれませんでしたが、
本日、るっぴーは恋に落ちたそうです❤ 
こっぴーはお付き合いです。
b0158061_20244943.jpg

床に降りる事を禁止している我が家なのに、違反者が∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_20254045.jpg

罪名「床降り」は「にぎにぎの刑」に処されます(^^)
るぴこぴ、つぼ巣と勘違いしているのかもしれません。
b0158061_20275873.jpg

b0158061_20282036.jpg

楽しそうでしたが、衛生的な面で明日からはやめようと思いました。

今日のるぴこぴ
日光浴日和でしたね!!!
b0158061_2034797.jpg

凛々しいこっぴー
b0158061_20382367.jpg

洗濯物に紛れ込むるぴこぴ♪
b0158061_20402432.jpg


春が来た♪ってウキウキしますよね。
もう寒くなる事はないみたいです(^O^)
今日も楽しく探検しました(o^∇^o)ノ

 
[PR]
by ruppycoppy | 2009-04-03 20:44 | 日光浴