人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪を切られた!!!

爪を切られてご立腹のこっぴー
爪を切られた!!!_b0158061_20222855.jpg

クチバシが伸び放題るっぴー
爪を切られた!!!_b0158061_2023104.jpg

つぼ巣を撤去されてしまったワンダースペース。
爪を切られた!!!_b0158061_20241030.jpg

なぜ、つぼ巣を撤去したかというと………
バンバンと叩いたら、カスと一緒に小さな insect がヽ(;´Д`)ノ
どなたかのブログで「つぼ巣を水に十分浸してレンジで加熱消毒する」と
呼んだ気がするのですが、チャレンジする勇気がなく捨てちゃいました。
………つぼ巣ってどの位の割合で交換するもんなんでしょうね?

爪を切られたるぴこぴ、それでもすぐに手に乗ってくれる………。
とても嬉しい事です(o^∇^o)ノ
そしていつも「絶対、この子達を裏切っちゃいけない!!!」って思います。
絶対、裏切らないけどね(^O^)

今日も楽しく遊びました、ママの手を思いっきり噛んでやったよ(>。<)
by ruppycoppy | 2009-04-05 20:43 | 普通の日