こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つぼ巣(大) お初です

「文鳥屋」さんから荷物が届きました。
るぴこぴがつぼ巣の中で「一緒に」ちんまりできるように
つぼ巣(大) 登場です!!! 
一番乗りはこっぴーちゃん❤
b0158061_2091095.jpg

そうなったら独り占めするのが当たり前(>。<)
b0158061_20103695.jpg

「譲る」という選択肢がありません。
b0158061_20114971.jpg


人の手で強制的に交代してみたら、案の定…
b0158061_20122518.jpg

こっぴーより独占欲の強いるっぴーなのでした。
b0158061_201392.jpg

一緒にちんまりつぼ巣に入る日は来るのでしょうか?(遠い目www)


そんなるっぴーが冒険してみました。
ティッシュの空き箱をのぞいています。
b0158061_2017319.jpg
b0158061_20175092.jpg

b0158061_20182876.jpg


そして一緒にお昼寝しました。
b0158061_20194766.jpg


おまけ
アヤちゃんがくれた布製バケット、お洗濯に出しました。
お洗濯からの回収時
b0158061_2021179.jpg

角っこを結びます。
b0158061_20214118.jpg

するとこうなります。
b0158061_20254343.jpg



今日も楽しく遊びました、ママは夕方出してくれなかったけどねd(-_-;)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-04-06 20:27 | 新兵器