こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こだわらないこっぴーが好き❤

さってぃん、実は(?)ずぼらです。
埃は好きではないのですが、散らかっているのは平気です。
片付けずに置きっ放しのアウターバードバス
b0158061_20353251.jpg

これはいつもの光景で、るっぴーが入りたがるのですが、
b0158061_20363896.jpg

いっつも、躊躇しています。
選手交代、こっぴーがいつになく前のめりで水面を見つめています。
b0158061_20374553.jpg

いつもと場所が違ったってへっちゃら、強い女の子こっぴーです。
b0158061_2038401.jpg

目の前で起きた光景を信じられないるっぴー。
b0158061_2040921.jpg

「進化」に不可欠なのは「適応」だと、格闘技の雑誌で読みましたが、
こっぴーの次世代はハイパーぶんちょかもしれません(^O^)

今日のるぴこぴ
るっぴー、正しい井草の使い方をマスターしました。
b0158061_2043340.jpg

簡易ワンダースペースで遊ぶるぴこぴ
b0158061_20434267.jpg

ここで遊んだカット井草は、大半が下に落とされますd(-_-;)
b0158061_20482641.jpg

今日も元気に過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-04-11 20:49 | 普通の日