こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママはやり手

るぴこぴ、バードツリーが苦手とご紹介いたしましたが、
キッチンの換気扇、コンロ上に移動いました(放鳥時のみ)
b0158061_2135199.jpg

キッチンの取っ手から苦情を頂きました。
b0158061_21361182.jpg

ミトン、タイマーからの視線も痛々しいです。
b0158061_2137638.jpg

「ママってこういう所はよく気が付くよね」(byるっぴー)
「ホント、小賢しいわ!」(byこっぴー)

そんな二人はふて寝です。
なぜか壁で仕切ってますけど^^;
b0158061_2139946.jpg

そんな、るっぴーとこっぴーがぁ(>。<)
b0158061_21395054.jpg

きゃあああああ!!!かわゆい❤
b0158061_2140285.jpg

なんて幸せな一日だったのでしょう、さってぃん御満悦です(^O^)
ぴーちゃん祭りでぴーちゃんを愛でて幸せいっぱい♪
今日も楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-04-19 21:42 | 普通の日