こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕たち 良い子♪(*^。^*) 2

今日は怒ってるの!!! だって、ママったらお出かけしてて、
帰ってきたとき、お部屋は真っ暗!!!
もう、寝る時間なの?ってるっぴーとマジ寝してたの!!!
そしたらいきなり電気つけるし(怒)
自分のご飯を食べて、るぴこぴのお風呂は後だし(怒)
挙句の果てに、お布団引いてK-1観戦始めたの!!!
も~、ぷんぷん!!!     (byこっぴー)

そんな訳でK-1観戦しながらの放鳥となりました。
床の上にワンダーランドを展開したら
b0158061_22321038.jpg

でも、絶対に床にはおりません、95%の確率で(>。<)
僕たち 良い子でしょ§^。^§     (byるっぴー)
b0158061_2233107.jpg

そして僕たちは御布団山の探検に出ました。
b0158061_22334952.jpg

こっぴー、鏡に写る自分を見ています。

今日のるぴこぴ
後ろに吊るしてあるビビッドな緑はママのタオルドレス(お風呂上りに着る)
b0158061_22374997.jpg

ママには目がチカチカするけど、るぴこぴは落ち着けるそうです。
b0158061_22384125.jpg


今日はお留守番でつまらなかったけど、
いろんな探検ができて楽しかったです(^O^)

<余談>
本日、デパートの屋上のペットコーナーに行ってみたら、
桜文鳥「12600円」∑( ̄[] ̄;)!!!
でも内訳をみたら4200円がぶんちょさんのお値段で
8400円は「DNA検査代」でした。
DNA検査ってどんな事をしたのかしら?
血統書みたいなものが付いてくるのかしら?

ふやかした粟玉を食べて、一人餌の練習をしている雛雛を見て
「練習ちてるのね~」っと、店員さんの前で発言してしまいましたd(-_-;)
世の中、ハイテク化しているんですね~(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-04-21 22:47 | 普通の日