こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きょっぺ~∑( ̄[] ̄;)!!!

衝撃的なレポート?を御報告致します!!!
ペットヒーターをお使いの方も多いかと思いますが、
我が家のペットヒーターおじさんは購入してから
8年位が経っているかもしれません(記憶あいまいです)。
冬の時期、お世話になりました(o^∇^o)ノ
b0158061_22121424.jpg

カバーを取ったら電球が汚れてるヽ(;´Д`)ノ
b0158061_2213039.jpg

カバーのそこには大量の埃、殻、そして羽が∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_2214863.jpg

誰の羽でしょうか?これこそDNA鑑定してもらいたいです。
るぴこぴでなければ、先代のるる爺ここ爺の可能性もあります(^O^)
そして星印の所には気が付かなかったのですが、insect の亡骸………
ヒーターの上部にはこんな痕跡が!
b0158061_22174488.jpg

こんなところに巣を張っても誰も来ないのに~。

今日のるぴこぴ
ヒーターに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてました。
慌てて撮影されたこっぴー
b0158061_2217311.jpg

お腹がすいてるるっぴー
b0158061_22175355.jpg


もう!!!(怒) 昨日はママにないがしろにされたし、
今日は朝からお洗濯&大掃除を始めるから、
全然、遊べないし、日光浴もさせてくれなかった!!!
訴えてやるぅ~0(>0<)0     (byこっぴー)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-04-22 22:23 | 普通の日