人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

派手な新入り(>。<)

いつも正座椅子リラックマ兄さんに座っていたら
高さ「22.5cm」が「17.5cm」になっていました。
クッション部分が脇にはみ出てしまったせいか、
長時間座っていると痛くなってしまうのですd(-_-;)
派手な新入り(>。<)_b0158061_2049525.jpg

という訳で、赤いハート形のイスを迎えました。
るぴこぴ、ドン引きですwww
いつもの「粟穂マジック」を使ってみましたが、NG!!!だそうです。
派手な新入り(>。<)_b0158061_20523827.jpg

なんでこのイスにしたかというと、一番安かったからwww
白黒パンダイスにしたら怖がらなかったかも???

今日のるぴこぴ
暖かい場所?ではとっても仲良しです。
派手な新入り(>。<)_b0158061_20571497.jpg

派手な新入り(>。<)_b0158061_20574097.jpg

派手な新入り(>。<)_b0158061_20575961.jpg


今日も楽しく過ごせましたwww\(o⌒∇⌒o)/
by ruppycoppy | 2009-04-26 20:59 | プレゼント