こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!満1歳!!!

5月1日はるぴこぴの(暫定)お誕生日です!!!
ペットショップからは「5月2日頃誕生」って書類を頂いたんですが、
るぴこぴ一家はあんまり物覚えがよくありませんので
本日、めでたく1歳を迎えましたぁぁぁぁぁ(>。<)
なのに、さってぃん、晴れの日に寝坊zzz
早くご飯を食べたいるぴこぴだったのでしょうが、
「Happy Birthday to you」を熱唱されながらの起床となりました。
「お腹すいたのよ(怒)」 (by こっぴー)
「ご飯!ご飯!(イラ)」 (by るっぴー)
そんな二人をなだめて、誕生日のお祝いとして「粟穂の木」を献上§^。^§
b0158061_2110528.jpg

すぐにお気に召していただけました!!!
b0158061_20412236.jpg

るぴこぴ、まっしぐら♪ 今日も「粟穂マジック」好調です(^O^)
b0158061_20421649.jpg

「粟穂の木」と記念撮影❤
b0158061_2043830.jpg

b0158061_20433118.jpg


今日のるぴこぴ
いつもと変わらないワンダーランドですが…
b0158061_2044211.jpg

なぜか羽が落ちています………
90%の確率で、「こっぴーが抜いたるっぴーの羽」だと思いますd(-_-;)
文鳥の世界も生存競争が激しいのでしょうか?
b0158061_2045596.jpg


こっぴーがさってぃんのカサブタにご執心で、にぎにぎの刑となっていたら、
るっぴー、さささっと寄って来て、こっぴーの頭の羽を引っ張ったヽ(;´Д`)ノ
仲良しなのに、理解しがたい❤文鳥の愛❤を垣間見た気がします。

今日まで健康に大きな怪我なく過ごせました。
ありがとうございます!!!
これからも元気で過ごせるように、みんなで力を合わせていきます!!!
皆様もお身体にはお気をつけて下さい~(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-01 20:52 | 普通の日