こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粟穂の木 応用編

ハウスの中でとっても人気の「粟穂の木」
ワンダーランドにも設置しました。
b0158061_20371539.jpg
アヤちゃん籠の結び目の隙間が役に立ってます!
b0158061_2039584.jpg
こっぴー…、粟穂に乗らないでよ!!!
るっぴーから苦情が出ています(^^)
二人とも粟穂が大好きです♪
b0158061_20414624.jpg

一つの物に群がれば、喧嘩が起るのは必須!
そこでるっぴーが男を見せます(>。<)
b0158061_2043265.jpg
スカスカ食べ残し粟穂を食べて、
こっぴーに粟穂の木を譲りますヽ(*´∀`)ノ
るっぴー、優しいね。

先ほどこっぴーがカーテンとレースカーテンの間を
バタバタゆっくり落ちてきました。
怪我がなくてよかったです(滝汗)
それ以外はとっても平凡で楽しい一日でした(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-05 20:50 | 普通の日