こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事納めに、やっちまったぁ~

今日で一段落する仕事、原稿をコンビニでコピーして
宅急便で送れば、また1か月位、オフです。
で、原稿をもってコンビニでコピー!………ん?∑( ̄[] ̄;)!!!
原稿の裏が汚れてる!?ま、ま、裏だからいいや。コピー!
次の原稿は、表が汚れてるぅ~ヽ(;´Д`)ノ
………とれるものは取って、コピー、家に帰って修正液!!!
さあ、何で汚れてしまったのでしょうか?
b0158061_23575095.jpg
そうです!!!るぴこぴのう○こですd(-_-;) オーマイガッチョウ!!!
長年ぶんちょと暮らしているさってぃん、全然気になりません。
ソッコー、修正して宅急便の準備を致しました(o^∇^o)ノ

今日のるぴこぴ
あんまり遊んであげなかったのでふて寝 るっぴー
b0158061_00416.jpg

眠いのに撮影されて不機嫌 こっぴー
b0158061_002995.jpg


みなさんのご家族のぶんちょさん達、呼んだら来てくれますか?
るぴこぴは呼ぶと8割がた飛んできてくれる、
奇跡のぶんちょだと思ってますヽ(*´∀`)ノ
動画はこちらへ
るっぴーが最初に飛んできてくれて手の平へ、
なぜかこっぴーはカメラに着地です。

なんだかんだやってたらこんな時間になってしまいました。
るぴこぴは不満そうでしたが、今日も無事過ごせました。
明日はるぴこぴがお出かけします!健康診断です(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-09 23:59 | 普通の日