こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断、行ってきました。

いつもと変わらない日光浴www
b0158061_21592777.jpg
油断させておいて?部屋にはケージが準備されていました。
b0158061_2201652.jpg
ケージは全然怖がらず、むしろ入りたいって言ってました。
ピンクのケージはるぴこぴがペットショップから我が家へやってくるとき、
一緒に入っていたのです。可愛かったなぁ❤

11:30の予約に間に合うよう早めにいったら、
待合室には大きな籠に入ったアヒルさんがいました∑( ̄[] ̄;)!!!
先生に保定して頂いている時、るっぴーが意外なほど抵抗してました。
雛雛の時は、あんまり気にならなかったようですが、
1歳を迎えて、恐怖心が芽生えたのかな?頭良くなった証拠?
こっぴーは嫌がりながらも、比較的おとなしくしてました(o^∇^o)ノ

<診察結果>
るっぴー そのう、フン検査 問題なしでした§^。^§

担当の先生が異動なさったので(院長先生ではなかった事に今更気づく!)
新しい女性の先生が見て下さいました。
しかも!!! そのう検査、フン検査の顕微鏡の画像がモニターに映った(^O^)
ハイテクwww

こっぴー そのう、フン検査 問題なし§^。^§
………でも、筋肉がパンパン\(゜□゜)/ 
これ以上体重を増やさないように!!! と、御指導いただきました。

とにもかくにも、健康でありがたいです。

今日のるぴこぴ
ご飯に夢中になっていたこっぴー るっぴーの不在に気付きました。
(るっぴーがいないとき、バクバク食べているのかしら?だからパンパン?)
b0158061_22101658.jpg
そのとき、るっぴーは!!!
b0158061_22104868.jpg


次回の健康診断は11月位、半年に1回が適当だそうです。
健康だから診察も10分位で終了、本当、健康に感謝感謝です。
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-10 22:18 | 病院・健康