人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日、平凡です♪

世の中は毎日毎日、事件が起こりますが、
るぴこぴ一家はの~んびり、同じ毎日を過ごしています。
るぴこぴ、仲良くしています(^^)
毎日、平凡です♪_b0158061_22585239.jpg


お外にやってくる雀さん達。
(床が汚れているのは目をつぶって下さい^^;)
知恵比べといいますか、ケースに入っているシードは食べるのか?
軽くフタをして置いときました。すると………
毎日、平凡です♪_b0158061_2302766.jpg

こんな風になってました(o^∇^o)ノ
風でフタが飛んだのかな?誰かがチャレンジしたのかな?
明日からも雀さんと実験でコミュニケーション?を取りたいと思いました。

本日も平穏無事、楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2009-05-15 23:02 | 普通の日