こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自家製豆苗

るぴこぴ家の豆苗、ツル科の植物は先端が細くなってます。
そこがまたおいしいようでwww 何でも新芽がおいしい❤
b0158061_21331540.jpg

こっぴーはるっぴーを突くので、反撃を受けるようになりました。
いつも背後が気になります。
b0158061_21342351.jpg

ぶんちょさんは紙が好きですよねぇ………
この古本も餌食にされてますヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21352274.jpg


インフルエンザが流行ってますが、皆様もお気をつけて下さいね。
さってぃん、本日昼寝をしたのですが、暑かったせいかうなされて
るぴこぴが日光浴中、籠から逃げて、戻って来てくれた夢を見ました。
せっかくの昼寝なのに、全然休んだ気になれませんでしたd(-_-;)
「ママはお疲れだったけど、楽しかったの❤」 (by こっぴー)
「爪切りのトラウマでママの左手が未だに怖いです(汗)」 (by るっぴー

ちなみに、今日の雀さん
風が強かったので大盤振る舞いでご飯をあげました。
実験したけど、風でタッパーは飛ばされ芝生の上に転がり
超可愛い雀の雛雛はベランダの色々な所をあさってました。
でもd(-_-;) お隣さんが超美しいお庭の手入れをなさっていたので
おおっぴらにご飯をあげれなかったのですぅ。
雛雛たち、また明日ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-17 21:43 | 普通の日