こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好かれるのは嬉しいけれど………

こっぴーはるっぴーが大好き❤
でも、強烈な一撃をるっぴーにくらわすこともあるけどね♪

るっぴーが「おひとり様」を満喫している時
b0158061_2159062.jpg

b0158061_21592911.jpg

そこにこっぴーが乱入します(^^)
b0158061_2204066.jpg


場所を移動してキッチンカウンターにて
b0158061_2224948.jpg

すると、すぐさまやってきます。
b0158061_2232695.jpg


こっぴー、るっぴーのこと好きなのよね?
一人は寂しいのよね?
じゃあ、なんでド突くのよぉ~~~ヽ(;´Д`)ノ

東京にもインフル君が襲来!!!
防ぎようがないのかもしれませんが、皆様も防御なさって下さい!!!
さってぃんは「家から出ない」で死守します(>。<)
るぴこぴ、世間の喧噪からかけ離れた所で楽しく過ごしました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-20 22:08 | 普通の日