人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶんちょのおしりって………

昼間、空けない窓側のレースカーテンにて
ぶんちょのおしりって………_b0158061_1959278.jpg
正解は!!!
ぶんちょのおしりって………_b0158061_19594839.jpg
↑ グラビアアイドル並のポーズを載せちゃいました。
ぶんちょさんのおちりって、仕切られてませんでしたっけ?
ぶんちょのおしりって………_b0158061_201554.jpg
るっぴー、若いから羽毛が沢山なのかしら?

その時、こっぴーは高見の見物といったところでしょうか。
ぶんちょのおしりって………_b0158061_203079.jpg
こっぴー、やっぱり女の子ね(o^∇^o)ノ
ぶんちょのおしりって………_b0158061_2034627.jpg


珍しく昼間に撮影をしました。
るぴこぴ、カーテンから滑り落ちるって事がそれぞれ1回ずつありました。
足元には気をつけてもらいたいものです。
日光浴もしたし、今日も楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2009-05-21 20:08 | 普通の日