こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カット井草の魅力?

今日もワンダーランドで遊んでいると、
るっぴーを追いかけるこっぴーが見られます。
b0158061_22371856.jpg
ホントに井草が目当てなの?
b0158061_22375138.jpg
他にもたくさんあるのに、「るっぴーが加えた」井草が欲しいのね。

るっぴーがカット井草を加えたまま飛んでいました。
蚊取り犬さんが心配していたように
「喉に刺さる」んじゃないか?って思います^^;
b0158061_22394475.jpg
「いわき」と言われて、ピンとくる方は何人くらいいらっしゃるのかしら?
カット井草の動きとともにるっぴーも移動していきます。
b0158061_22414359.jpg


皆さんは「のざく」という言葉(動詞)を御存じでしょうか?
箸などを咥えていると、よく祖母に注意されました。
「のざく」は「喉に突き刺さる」だと思って普通に使っていたら
通じない事がほとんどで^^; 方言なのかもしれませんね。

今日のお昼寝も暑くてうなされて、夢の最後は∑( ̄[] ̄;)!!!
「るぴこぴが窓から出ていこうとしているのをむんずとつかんで阻止する」
でしたd(-_-;) 疲れが抜けないさってぃんでしたヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-22 22:47 | 普通の日