人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雀さんの雛雛、襲来!!!

今日は沢山、雀さんの雛雛が来てくれました。
親雀に比べて警戒心の薄い、雛雛(>。<)
んぽ~っとしている雛雛(>。<) カワユス~§^。^§
(網戸越しで不鮮明です!)
雀さんの雛雛、襲来!!!_b0158061_20575198.jpg
御家族でご来場いただいてます!
(ガラス越しでちょっとリアルではないですが^^;)
雀さんの雛雛、襲来!!!_b0158061_20583726.jpg
雀さんの雛雛、襲来!!!_b0158061_20585517.jpg
雀さんの雛雛、襲来!!!_b0158061_2103755.jpg
雛雛3羽で来てた事もあったのですが、
誰もご飯くれないし、剥き餌をついばんだし、シードの殻をはみはみしたり
それは、もう可愛かったのです!!!

今日のるぴこぴ
昨日の続き?
雀さんの雛雛、襲来!!!_b0158061_2121717.jpg
ブルブルするるっぴー
雀さんの雛雛、襲来!!!_b0158061_213833.jpg
仲良しるぴこぴ
雀さんの雛雛、襲来!!!_b0158061_2135350.jpg

今日はママが雀さんの事ばかり相手にしてたの!  (by こっぴー)
何回もご飯をあげに行って!僕の粟穂は!?     (by るっぴー)

昨晩、久しぶりに涙を流して痛がりました。
るっぴーが寝っ転がっている私の顔に乗ったのです。
ここまではよくあることd(-_-;)
しか~し! 後ろ向きになっている指の爪が鼻の穴にすっぽり入って
ちょっと鼻の粘膜に食い込んでました∑( ̄[] ̄;)!!!
皆様もお気をつけて下さいね(o^∇^o)ノ
by ruppycoppy | 2009-05-24 21:10 | 普通の日