こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨上がりの日光浴

昨晩はものすんごい雷雨でしたd(-_-;)
「雀さん達、大丈夫かしら?」 心配をよそに朝から元気でした。
良かった(o^∇^o)ノ
b0158061_2054920.jpg

雀さん達は今日もご飯を沢山食べていました。
b0158061_20554726.jpg
b0158061_20564616.jpg
お食事しているご一家
動画はこちらへ
やっぱりいつも最後に残る「ひなこ」
b0158061_20585989.jpg


今日のるぴこぴ
追っかけっこしています。
動画はこちらへ
洗濯物干しでドアップこっぴー
b0158061_2101049.jpg
最近の定番、鏡好きなこっぴー
b0158061_2111062.jpg
b0158061_2121082.jpg


雛雛の「ご飯!ご飯!」って声が大きいので催促されてる気がします。
今日は8回位、剥き餌を撒きました(>。<)
遊びに来る雀の数も倍に増えたし、フン害も気をつけないと…
でも! とっても楽しい一日でした。
動画は登録できたら載せる予定です(^O^)
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-25 21:06 | 日光浴