こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メルヘンブランコ?

アルプスの少女ハイジをイメージして粟穂ブランコを作ってみました。
………が∑( ̄[] ̄;)!!! 予想以上に揺れるのです。
b0158061_20311684.jpg
すぐに退散させてもらいますってば(怒) (by こっぴー)
b0158061_2034760.jpg
粟穂の袋にたまっていた粟穂の粒々を御飯入れに入れました。
b0158061_2035488.jpg
こっぴーはこのブランコをお気に召しませんでした。

さて、るっぴーもブランコに乗りましょう。
b0158061_20395878.jpg
いざ乗ってみたら、大慌てヽ(;´Д`)ノ
b0158061_20405523.jpg


今日のるぴこぴ
1本の井草を取り合う事はしばしば見られます。
b0158061_20423241.jpg
移動先でも、こっぴー、頑張ります(^^)
b0158061_20431871.jpg


今日の雀さん達
今日も雨が降ったりやんだり、餌やりおばさん(さってぃん)はいそいそと
ご飯を運んでいましたとさ♪
3羽兄弟、今日も元気に「さってぃん食堂」へ御来店下さいました。

みんな元気に過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-29 20:48 | 普通の日