こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になるお年頃

「穴があったらのぞいてみる」ぶんちょさんは大多数だと思います。
MDコンポ(久しく使っておりませんが)の空洞に魅了されました。
魔法にかかったのごとく、こっぴー、ご執心です(^O^)
b0158061_20191079.jpg
b0158061_20192554.jpg
b0158061_20194093.jpg
b0158061_20195440.jpg
b0158061_2020155.jpg
b0158061_20202619.jpg


今日のるぴこぴ
休日はお布団の上で遊ぶ事が多いです。
b0158061_20212516.jpg
b0158061_20214729.jpg
一つの井草を奪い合って、2つに分けてはみはみしてました。
b0158061_20222712.jpg
今日も思いっきり遊びました(o^∇^o)ノ

今日の雀さん達
雨が降り、夕方は薄暗かったので撮影にはフラッシュが必要で
御飯中にそれは可哀相だから、写真はありません。
昨日のタッパー内の剥き餌が2㎝位?は減ってました。
もう、タッパーの中なり、縁なり、至る所で喧嘩が勃発\(゜□゜)/
雛だって平気で大人雀をド突いてますから、野生はたくましいですね。
みんな元気に過ごしてほしいものですヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-05-31 20:30 | 普通の日