こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月ばい~(o^∇^o)ノ

6月、レンジャーカレンダーは、「雄たけびピノちゃん❤」
b0158061_20322768.jpg
こっぴー、細かい事は気にしないように。
b0158061_20331311.jpg
喧嘩しながらご飯を食べて
b0158061_20344777.jpg
今になって、ピノちゃんに気付くこっぴー。
b0158061_20352975.jpg


今日のるっぴー
いつもこっぴーに後をつけられるるっぴー
b0158061_20361667.jpg
やっとリラックスできたようです。

今日の雀さん達
警戒心が強くなって、なかなか写真が撮れません。残念。
でも、タッパーご飯にすっかり慣れてしまい、
今日は3羽でタッパーの縁に止まっていました。
雛でも大人を突き落とす子がいて∑( ̄[] ̄;)!!!
「腕白でもいい。大きくなれよ!」っと思ってしまいました\(゜□゜)/
分かる方には分かります、このセリフwww

みぃんな、元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-01 20:41 | 普通の日