こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通の晴れの日

ぶんちょさんは狭い所、隙間が大好き。
好奇心旺盛、恐怖心(少)のこっぴーがはまり込みました。
b0158061_21204077.jpg
苦情も出ましたが^^;
粟穂ブランコ、悲しいお姿ですd(-_-;)
b0158061_21241745.jpg
カーテン上でも遊んだし、
b0158061_21245095.jpg
窮屈な所で、一人の時間を過ごしました。
b0158061_21254226.jpg


素人の悲しい性でしょうか、アップで撮るのではみ出ますヽ(;´Д`)ノ
b0158061_2127334.jpg
トリミングって技術があるのにねぇ~。
今後に期待しましょう(>。<)

今日の雀さん、今日も騒がしくしておりましたが、
タッパーにしたら、殻があんまり飛び散らなくなったみたいで、
明日は紙コップで挑戦してみたいと思います。
この変化に雛雛はついて来れるのか!!!§^。^§
とても楽しみです。紙コップにする理由は高さを低くしたいからです。

今日はいい天気だったし、とても楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2009-06-02 21:31 | 普通の日